おサルさん

円高還元にゃ。
アルペンシリアルバーが美味しい。今なら東武のセールで5個入が200円!


今日の家ねこ修行。トイレからシーツをかき出し、トイレに直接うんこ&おしっこして、
足にうんことおしっこが…それでケージの中をうろつき、寝るから全身クチャイです。
浴槽に隔離して、ケージの中を掃除して、洗面所に行くと走り回るピウピウ!なんで
結構深さがあって滑る(はずの)浴槽から自力で出られるんだ。運動能力高杉(ネコズが
ドンくさ過ぎ)。捕獲して濡れタオルで全身拭いてからケージに戻す。もうね「山田君、
ハンコ全部持って行って」くらいの狼藉三昧。薬も吐き出すし_| ̄|〇

しかし、うんこがユルくなくなった!コクシはいい感じで撲滅の方向に行ってるらしい。
色も赤茶けた血便ちっくなのから、ネコズと同じ感じになって来た。毎日うんこの話
ばっかりと…思われるかもしれんが、生き物を飼ってる人にとってうんことおしっこと
ごはんは健康のバロメーターですから。だいじ。


ネコズは2Dだけど、ピウピウは3D。

アレはサルよ。テレビで見たことあるもの。

ジーク初日は無事終わったらしいけど、FBに上がってるのは俺たちのターフェル。
もりす君ゲネプロ。軽いなぁ…。なんかメリハリが無いのぅ…。ミーメがキュート。