おとにゃのおやつ

りんごをジャムにした。ただ砂糖で煮てシナモン入れたのと、バター風味のと2種類。
ジャム瓶なかったし、甘さ控えめなので頑張って食べないと…って何のためにジャムに
したのかわからなくなって来た…_| ̄|〇

冷凍すればいいのか!

大人のおやつ、グリニーズ。ピウ子が来て色々気苦労もあるだろうから(あるのか?)
ねぎらいと言うことで一袋あけましょうね。昔は子猫には食べさすなって書いてあった
気がするけど、今は書いてないなぁ…。どっちにしても子供には粒が大きくて固いので
食べさせないけどね。

袋を見るだけでよだれを垂らすオッサンとか…。ひとり3粒だけどドサクサに紛れて
食べこぼしを略取するのもいるし…もう…。

だっこいやーんされてますよ。

もう名前はピウ子でいいすか?
もっとかわいい名前がいい…。

ピウ子をみたい人は可愛いうちに見に来てください…お母さん似なのでずっと可愛いと
思うけど。ワタシは頑張って部屋を片付けマフ…あぁぁ。

ピウピウ保護というカテをつくったので、一連のピウ子記事をまとめ。

明日はソニアこけし発売日。帰りによれたら引き取ってくる。THREEのアイシャドウが
突然気になり始める。

2件のコメント

  1. ピウピウ写真、毎日楽しみに見ています。
    めちゃくちゃ可愛くなりましたね。
    良い人に拾ってもらいました。
    ラッキーピウピウです。
    10/22の遠くケージ越しのカメラ目線の写真が好きです。

  2. 人の気配がするとすぐに寄ってくるので、最近はなかなか
    写真が撮れないです。
    スコの子はこんなにハイパーじゃなかった気がするデス。

コメントは停止中です。