No meat, no life.

あぁぁ、明日また野菜がたくさん届くらしいので、取りに来られる人は来てください。

昼は久しぶりに東京バールでスパゲチー。5種類のきのこのペペロンチーノ…ほんとにきのこ
だけだった…(青菜はほうれん草かなにか)_| ̄|〇サラダも菜っ葉だけだし。

ふーちゃんが元気無かったから一緒に食べようと思ってお寿司買って来たので、今日は肉抜き。
あぁ…座右の銘はNo meat, no life.なのに…。

そのふーちゃん、一昨日くらいから調子がイマイチのようで、昨日は何も食べなかったし、
夜は微動だにしなかった。や、夜寝てた場所と同じ所で朝まで寝てるのは普通のことだし、
水もトイレもまとめてする子ではあるんだけど、それでも何となく「元気が無い感じ」って
わかるんですよ。

朝になって口をクチャクチャモグモグさせているので、放っとくと脱水になりかねないと
レトルトを口元まで持って行ったらすごい勢いで完食したし、自力で立ち上がってカリカリ
食べに行った。大丈夫じゃん。ちょっと食べなかったから低血糖みたいになってたのかな。
夜はサーモンとマグロをたべてご機嫌。ワタシはイカと海老と巻物しか食べられんかった。
元気ならそれでいい。

べりがピウ子のカリカリを狙って、ケージの隙間から手を入れて取ろうとするんですよ。でも
取れなくてケージの隙間に落としたり、下に敷いてるシーツごと引っ張り出して水入れを
ひっくり返したりしてワタシの怒りを買い、このロリコンゲスオヤジとか言われております。
俺、ロリコンゲスオヤジ…

ピウ子、点滴するのに腕を毛刈りしてたんだけど、だいぶ生え揃って来たのでハンコ。

週末サービス写真ドゾー。

3件のコメント

  1. ふーちゃん、元気で良かった^^

    眼福、眼福>猫写真

  2. >cocoaさん
    ティッシュティッシュ…あわわ。

    >Canonさん
    ふーちゃん、今朝もちゃんと食べましたよ〜。

コメントは停止中です。