新しいストーブ

春先にセラミックファンが壊れたので、小さめのヒーターを買わなくてはなりません。
洗面所とか朝の着替え用。すぐに暖まって持ち運びができて、軽くて小さいのがいい。
今年は±0の電気ストーブ(afl)にした。小さくて軽くて(故にちょっとチープだけど(笑))、
すぐに暖まる。400W/800Wの切替ができるけど、スポットであっためたいだけなら
400Wで十分。4000円でおつりが来るのも手頃。

前面が熱くなるので、子供とか動物がいる場合はセラミックファンとかパネルヒーター
の方がいいかも。うちのネコズはなんの危なげも無く使ってますが、近付き過ぎて
のぼせたりしないか心配(^-^;)。
あったかいムー!

実家の荷物に入ってためるぎゅーくんどらやき。うちは小矢部市民じゃナイのになぁ(笑)。

ワタシだけだと思ってたら、イマイ家的にどら焼きブームらしい(笑)。


べりがピウ子のご飯を狙って困る。


今日はうんこしなかったので病院には行けてない。明日はしてね。

サンプル使用メモ THREE
バランシング ローション/エマルジョン/クリーム

化粧水はコットンでと言われるものの、量が少なくてコットンに全部持ってかれる感じ。
水分補給する感じも無いなぁ…。乳液はなかなか肌に入って行かない。クリームが一番
感触がよかった。なんとなくベーシックな基剤に精油を混ぜただけナ感じがするんだわ。
イメージ先行っぽいっていうか。そして、ここのスキンケアは相性がよくないようで、
てかオルびすもホワイティシモのスキンケアもイマイチあわなかったのでポーラとは
あわないのかも。

さて、Kちゃんが仕事のあとご飯食べに来るというので豚汁でも作っておくか。

今日明日と池袋でお国自慢 in 池袋(全国観光都市PR展)やってます。