テレビにクモ

ぼうにゃすはギョニソがいいにゃ…
考えときます。

なんか家の中が魚(の缶詰)臭い。ベリのゲーのせいか。

テレビの液晶の中にクモが入り込んでしまった。

最初はアクリル板と画面の間に入ったと思ったのだけど、裏の穴から中に入ったらしい。
出て来て欲しいんですが…もう丸2日以上。温かくて居心地が良いのかも。夜になると
動き出す。お亡くなりになるまでこのままかも_| ̄|〇

あ…

ベージュトーキョーのビュッシュドノエル。とても切り株には見えないけど。横に
ついてるのはカメリアです…うん…ゲフッゲフッ。

大(14㎝)7000円(限定30個)、小(10㎝)5000円(限定70個)…って大でも一口サイズ。
だーれかネタで買ってきてくれないかなぁ…。

明日はルサルカ。

2件のコメント

  1. うちの猫は便秘症のようなのですが、
    時々エビオス(人間用ビール酵母)を食後に3粒ほどあげると、
    ゆるめになって具合良いようです。
    これはキャットシッターの方に教えてもらった方法で、
    固いこはゆるく、ゆるいこは固くなるようですよ。
    市販のおやつ類や人間の食べ物など一切食べないのに、
    エビオスは大好きで瓶を振ると走ってくるのが謎です(笑)

  2. そう、えびオス!ビオフェルミンじゃなくて何か人間用の
    お腹に良い奴…ってど忘れしてたのを思い出せました。
    ありがとう〜〜〜(^▽^)。

    今は人間用のビオスリーとかラックビーを飲ませてますが
    人間が飽きっぽくて?忘れちゃう日が多いのがダメダメです。

コメントは停止中です。