復活

帰り、寒くて死にそうだった。まだズツーとおなか痛いのは続行中。でも仕事は
一段落したので。げふー。


ねこ付箋。無印で買った。使う時は顔をかいてから(笑)。

「近日新サービススタート」といいながら年単位で放置だったTTCGの会員サービスが
復活。年会費1000円だけど、3月末までに入会すれば無料鑑賞券と1000円で見られる
優待券がもらえるので、これから1年のうちに2回以上TTCGに行くなら十分元が取れる。

住所とかは書く必要なくて、カードの裏に名前かくだけで終了。ワタシとしてはあの
クソHTCで1800円払うなんて死んでも嫌なので入ったですよ(笑)。そのクソHTCで
見たいのがたくさんかかるからもうやってらんねーのよ。
↓↓↓
未体験ゾーンの映画たち2012@渋谷
『幸せの行方...』『ラバー』『ザ・フィールド』『タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら』
『禁断メルヘン 眠れる森の美女』『ヘルレイザー:レベレーション』『カウボーイ&ゾンビ』
『バンバン・クラブ-真実の戦場-』『ザ・チャイルド:悪魔の起源』『ブラッドレイン 血塗られた第三帝国』
『HIDDEN ヒドゥン』『HUNTERS ハンターズ』『キリング・フィールズ 失踪地帯』『LOFT(原題)』
『エターナル』『コネクション マフィアたちの法廷』『メゾン ある娼館の記憶』
あと、有楽町で魔弾の射手とか。あーーーあーーー。


モモちゃんとアカネちゃん(afl)。やっぱり過去に読んだこと無いわ。


猫の形をした幸福(afl)。この人の書く猫はノルが多い気がする。

でぃちぇこのニョッキ(安かった)+無印のバジルソースで超手抜きご飯。

木曜日のお弁当。

炊込みご飯、餃子、たまごやき、マカロニとベーコンのバジルソース、みそしる。

金曜日のお弁当。

小松菜とベーコンのチャーハン、ゆでたまご、鶏の竜田揚げ、みそしる。デザートを
買いにローソンに行ったのにからあげくんを買って帰るという謎の行動に出る。


れんにゅうのゆうわく。


目のショボショボがよくならないので明日病院に行ってくるよ。もー。

久しぶりに碓氷くんが新国に!!
あと、レニの新年ガラ、都さんのパートナーはワトソンくんだとか!!