おでかけwi-fi

wi-fiに携帯をつなげることができるのでルータを持って出かけてみた。丸ノ内線の
池袋は繋がるけど、銀座はダメぽい。やっぱり外の方が良く繋がるね。バスの中では
緑ランプだった(電波が強い順に緑>黄色>赤)。携帯のフルブラウザがうんこなので
これだけでどうにかなるとは思えないけど、ちょっとした調べもの程度なら十分だわ。

パケホ加入を強要されないで、今の料金と同じくらい(2000円くらい)だったらwi-fi
ルータを持ち歩いてスマポにしてもいいね…まだまだ先の話だろうけど。

きょうのおべんと。

わかめご飯、コロッケ、なめたけ入り卵焼き、人参とツナの炒め物


うなぎパイはミニに限る!向いの席の若者のお土産。


板角のさくさく日記、バレンタイン限定桜えび。まねきねこパケだったのでつい…。
630円もしたのに3袋しか入ってない…桜えび高級品(通常さくさく日記は1袋105円)。
美味しいかったよ(涙目)。ふーちゃんとピウ子に狙われたけど。


ピウ子さん…


やっぱり月曜日は不安定なのね…元に戻る。早く良くなるように海老シール。


粗食ばんざい週間_| ̄|〇

今晩はナイトライダーが無いっ。キーーーーッ。

おやすみにゃ

4件のコメント

  1. ピウ子さん、お休み明けは寂しいのでしょうか。
    安心してのんびりお留守番出来るように、早くなって下さいな。
    みんなもいるのだし、、大丈夫ですよ~。

    みゆきさん。
    猫の大家さんというあいふぉんアプリ、知っていますか。。
    猫育成ゲームアプリ、、。
    何だか可愛いので、楽しんでいます。

    明日はチョコの日。
    鳥チョコ、私も買いに行こうかと。。

  2. ワタシがいないときはどうしてるんでしょうね…ほんとに
    甘えっ子なんですよ。いじめられてるってことはないと
    おもうんですけどね(笑)。

    ねこアプリは猫なめこのと猫を積み上げるのは知ってます。
    Macでも使えたらいいのになぁ…。猫ゲーム多いですよね。

    鳥チョコGETできましたか?ワタシは半年分くらいチョコ
    買った気がします…。

  3. 鳥チョコ、get出来ました~♫
    何だかいいこと、ありそうで嬉しいです。
    ありがとうです♫

  4. あぁ、よかった〜〜。
    鳥パワー(笑)で良いことがありますように♪

コメントは停止中です。