当たりブロッコリ

昨日はピウ子にコーヒーをひっくり返されて台所がコーヒー臭い。牛乳入れる前で
よかった(砂糖は入ってたけど)。今日は卵の殻とレンコンの皮を食べようとした。
もうね、ねこはニオイで食べられる物かどうかを判別してると思ってたけど、違う。
ピウ子は「ワタシが食べてる物」「台所にある物」は全部食べられると思ってる。

ピウ子…恐ろしい子!
そういうみそ子は子供のとき流しからスポンジをくわえて家中引きずり回して
びしょびしょにしたんですよ。

きょうのおべんと。ごはん、梅干、レンコンと豚肉の甘辛炒め、卵とブロッコリ

今日のブロッコリは柔らかくて甘い。愛媛産で298円→198円なり。それでも
高いことには変わりないので、今週末はファーマーズマーケットに行くぞー。
おかずを入れてる紙カップがもうすぐなくなるんだけど、シリコンのってよい?

ちょこもらったん。若い女の子にもらえるってーだけで嬉しい。

芥川製菓出店最終日ということでISPに寄ったけど(7時過ぎ)、アウトレット板チョコと
鳥チョコ(大)、インターコンチチョコしか残ってなかった。鳥チョコをひとつ買って
帰って来た。どれだけストックする気なのかと(笑)。

オレにもチョコー←イベント好き男
ねこはチョコ食べちゃダメです。おなか痛い痛いになるよ。

福岡くんが怪我でアンナとDttF降板。まゆみさんがおめでたで退団(ここの団は産休が
ないのか?)、芳賀さんも退団。来期の新加入に期待。てかアンナのチケットまだ取って
ないよ。ゲスト日に見る予定なんだけど、マイレンカレーニン…あぅぅぅ。
とりあえず今週末の牧ノートルダムだ。