ピウ子onカーテンレール

雪かー。

大人ネコズ全員お布団の上に集合。

ピウ子は…

本棚の上に登れるようになってた。ここからカーテンレールに飛び乗って…昨日の晩は
一人で降りられなくてウロウロピウピウしてたのに、今日はもう一人でできるもん状態。
どんだけ俊敏なんだ。ちなみにうちでカーテンレールに登れたのはムーちゃんだけ。

最近よく来てる三毛ちゃん。模様の入り方がかわいくて、緑のお目目が素敵。

きょうのおべんと。

わかめごはん、ブロッコリとベーコンのかきあげ、レンコンきんぴら、ゆでたまご
ゆでたまごは皮をむいて塩麹をまぶして一晩おいて洗うとほんのり塩味。美味。

シュツットガルトの先行。前々からわかってたことだけど、やっぱり日程が酷い。
キャストも…。じゃじゃ馬は好きじゃないし、白鳥はストーリーが他の版以上に鬱。
「じゃじゃ馬馴らし」
6月1日(金) 7:00p.m.
  スー・ジン・カン、フィリップ・バランキエヴィッチ
6月2日(土) 2:00p.m.
  アリシア・アマトリアン、アレクサンダー・ジョーンズ
6月2日(土) 6:30p.m.
  マリア・アイシュヴァルト、ジェイソン・レイリー
「白鳥の湖」
6月5日(火) 6:30p.m.
  アリシア・アマトリアン、フリーデマン・フォーゲル
6月6日(水) 6:30p.m.
  マリア・アイシュヴァルト、マライン・ラドメイカー

コジョカルたんガラはさんざん迷ってやめ、行くとしたら19日のAプロだけど…んー。
東バのこども眠りのチケットは取った。3月3日の佐伯さんの日…って何かあったキガス
…黄昏…あらら、4日に見に行くか。

わはは。あの板が15ドル、メンバーは13.5ドル。METショップで販売中!

魔法の島見そびれた。来年のスカラ座引越公演で日本に来るのは最後なんじゃないかと
言われているドミンゴ御大。できるだけ見ておきたいのだけど。