生活指導

ピウ子さん抜糸。キャリーに入るのに嫌がる暴れるので、うちで初めて洗濯ネットに
入れられた(笑)。朝洗濯に使ったやつ(笑)。傷はちゃんとくっついてて、つつがなく
終了。私の留守中とか夜中に脱皮(!)した時に少しほどいたらしいけど(^-^;)。結構
広範囲に毛刈りされてた。涼しくていいでしょう。

ぱるちゃんの背中にでかいハゲ。感じからして傷が治ってかさぶたがはがれたのかなぁ?
結構でかいのに気づかなかった。ごめんよ。

ロールちゃん、ティラミス!なんつー派手な…(笑)。

母の日(1日早い)なのでKちゃんとドミノのハートピザ。ぺぱろにもちゃ大好き。

メンタルクリニックには行ってみたけど、予約したのに1時間待ちの10分診察+血液検査。
Kちゃんが紹介してくれた先生じゃなかったし(Kちゃん激怒)、診察も何だかなぁ…な感じ。
やたら前に通ってたクリニックのこと聞きたがるし、不眠とか食欲不振とか情緒不安定の
原因にはふれようとせず、寝られればいいんでしょ、みたい感じで睡眠薬だけ処方され
(Kちゃんまた激怒)、規則正しい生活、バランスのいい食事、適度な運動をしましょうと
大きなお世話の生活指導をされ(Kちゃん更に激怒)、終了。

会社がクソだとか、彼がロクデナシなのは他人にはどうすることもできないのは自分で
良くわかってるし、どうにかして欲しいとは思ってない。ただそれに起因する不安定な
気持ちを少しでも楽にしたいだけなのにね。

週半ばから風邪。日曜は寝て過ごす予定。

マリアネリから受注会のお知らせが来たけど、行くのやめようかなと思ってる。人気の
あるのは予約しないのでそれを薦められるのがうっとおしいし、また1から自分の好みを
説明するのめんどくさい。正直知らない人とパンツの話するのイヤだ…。

今週のトラメシ。相変わらずあんまり食べてないけど、それはそれで。

だぶりんランチ。チキン&チップス。ランチでもちゃんとモルトビネガーが付いてくる。

はなまる。塩豚ねぎうどん。はなまるではカレーうどん一択だったけどこれもいけるね。

ローソン、まぜまぜネバネバ野菜ごはん。うちの近所のローソンでは扱ってないから
トラから密輸。おーえるさん向けなんだろうね、住宅街では売れない。