実験中。

イワゴーさんの世界猫紀行(毎日みてる)に夢中。

部屋干ししてるとぐちゃぐちゃにされますよ。

メルマガで新作お知らせになってたA&Aのバク柄のポーチ(afl)が可愛過ぎる件。
どの形を買うか検討中。

ブラシ収納パーツは必要ないからこれかなー。

食物アレルギーが酷くなった。抗ヒス薬を飲みながら人体実験中。生トマトはダメ
ぽい。果物がかなり厳しい。カロリー管理に食事日記をつけてきたけど、これからは
アレルギー対策にも使わないとなぁ。薬は皮膚科で出してもらってるんだけど、口腔
アレルギーの薬として出してもらってる訳で。この前みたい全身症状とか呼吸困難が
出たときはどうしたらいいんだろうと。

Kちゃんは診てくれるけど病院が遠いので、近場でかかれる所を探したんだけど、
アレルギー科と出している某クリニックは花粉症しか診てないし、某クリニックは
呼吸器専門だからと門前払いされた。ならワタシのアレルギーはどこで診てもらえば
いいんでしょうね。Kちゃんには救急に行くように言われてるけど、それしかないの
かね…。エピペン持つか検討中。

最近のトラメシ。当たり前だけど、あんまり食べてないやね。午前中で早退する日も
あったし(出社して1時間で帰って来た日とか)。


タコライス@沖縄きっちん城。生トマトがダメだった。


カツカレー@ケルン。調子が悪いと辛い物もダメ?


海老とカシューナッツの四川風炒め@西安刀削麺酒楼。辛いのはダメか。


天丼@逢坂。小柱だけは大丈夫だったのに…_| ̄|〇


うどん@さん楽。天ぷらはサワラ、ヤングコーン、ごぼう。なぜか夜もうどん。


銀ダラの西京焼@炭火焼干物食堂越後屋玄白はなれ。白身魚はセーフ。
「生ベーコンの炙り焼きステーキ」と言うのがあって、迷ったんだけど、隣の人が
食べてるの見て「薄っ!」…と。ワタシはこういうのを想像してたのですよ。

西武の地下で売ってる。580円。

ベローチェ虎ノ門店は名ばかり分煙ですごい煙いんだけど、コーヒーをテイクアウト
したら、紙袋とか紙ナプキンもタバコ臭かった。ヒドス。

タリーズ15周年のカップ可愛い。