ミニ

ベランダ工事は月曜日まで延期。昨日雨だったからねえ。


今週はコーヒーとうどんくらいしか外食しなかった。口周りのアレルギーも治まった。


●豚肉としめじの味噌炒め丼、南瓜とツナのサラダ、こんにゃく煮
●キャベツとコンビーフのペペロンチーノ、 スープ
●ごはん、ごま、大根と豚肉の煮物、コールスロー、コンビーフ卵焼き

コールスローはたいめいけんのレシピ(キャベツONLYだけど)。お店で食べるのと同じ味。
プラッチック容器のコンビーフが想像以上に良かった。ツナ缶とかもそうなんだけど
1回で使い切れないので、残った分を別容器に移す手間がないだけでこんなに楽だとは。
容器が可愛いので洗って取っておいた(笑)。

東武の地方銘菓コーナーの片隅で春華堂フェア(24日まで)。地味にVSOPとかしらす
パイとか置いてるんだけど、何より!うなぎパイミニがあるのが嬉しい。買いだめ
しておこうット。

丸ノ内線で缶が爆発?して怪我人が出たっぽい。毎日乗ってるから…人ごとでない。

2件のコメント

  1. ふーちゃんの毛がずいぶん生えそろってきてステキ!
    キャベツとコンビーフうまそう。私も久しぶりにお弁当復活しました。
    しばらく体調崩してたのだけど、お弁当にしてからやや上昇。
    私はコンビニ弁当でそんなヤバいもん食べてたんだろか。

  2. 本人はまだ冬服でないこと気にしてるからあんまり言わないでやって(笑)
    キャベツ&コンビーフはうまいよー。炒めてもチンでも煮てもオケ。

コメントは停止中です。