まっしぐら

今の亘はおじいちゃんモード、頑固ジジイオプションつき。カリカリを出しても無視。
僕は洗面所(1人だけ違う物を食べるときはここしか隔離できない(笑))に行きますよ
…と先導。自分だけモンプチレトルトや純缶カップを食べる。部屋のドアの前で「俺も」
と喚くべり(はろーいん首輪付)。
サイエンスの缶詰はもらったの。

ティーレマン&ドレスデン管はえねっちけーFMで生中継ということで後半から参戦。
アンコールまでちゃんとやってくれたよ。

とうとうWOWOWに入ってしまいますタ。映画廃人まっしぐら。や、METリングに
備えてHDD増設しないと。うちのWoooたんはiVDR-Sなんだわ…USBで外付けHDD
だったら簡単なのに。Tの時代に500Gで6000円ほど。ふぅ…高いのぅ。

うなぎパイ買いに行ったらVSOP売り切れてたー!のでしらすパイ(辛口)買って来た。
VSOPって食べたことないのぅ。食べてみたいのぅ。

中村屋の10月限定角煮まん、ちょっと味濃いけどウマー。

きょうのおべんと。ごはん、白身魚のフライ、きんぴら、大根とベーコンのスープ煮、
ブロッコリのマヨ焼き、みそ汁。

ご飯がイマイチ固かったのでお味噌汁に入れてしまえ。家でもそんなことしないのに。
明日はおべんと休も。あたま痛い。

隣の人のアロマディフューザーから吹き出る臭いに頭痛。ラベンダーだと思うのだけど
オイル入れる量が多過ぎるのか、5mくらい離れても臭うので、隣でやられると死ねる。
タイマーが切れるとオイルを足して再びスイッチONとか…どんどん濃くなってるのに
…鼻曲がってるの?明日はマスクもってく。

サンプル使用メモ
AVEDA「インヴァティ エクスフォリエイティングシャンプー/コンディショナー」

シャンプーが水のようにユルい。手に取ってびっくりした。泡立ちは良くない。
匂いがハーブと言うかスパイスちっく。ターメリックのせいか?薄毛に効くなら
考えてもいいけど…今使ってるローズマリーミントが好き過ぎてね。