きのうのシルヴィア

破壊活動中

オペラシテーはクリスマスツリー設営中。

そのオペラシテーの1階にルパンコティディアンが出来てた。しらんかったわ。芝は
行くのメンドクサイなーと思ってたので、初台に出来たのは嬉しい(ここも普通の人は
不便だと思うが(笑))。クロワッサンとカットしたハード系パンの詰め合せをもらった
のでオープンしたてなのかと思ったら7月には出来てたのね。じゃ何で…残りも…ゲフ。
カフェスペースがかなり広めなので新国の帰りにちょっとお茶とかできるね。

ソニアの担当ちゃんに会いにしんずくオダキューへ。ファンデーション含め色物は
引き続き担当ちゃんに見繕ってもらうつもり。スキンケアは今まで通り池袋で買う。

Yと今後の生き方(笑)とその他諸々について延々語り合う。

1次会。芸劇ベルオーブ。7時から貸切と言うのでビール1杯ずつ。ピルザール。


2次会。だぶりん。ハッピーアワーギリ間に合ってキルケニー。


3次会。ルミネのグッドモーニングカフェでワッフル。甘ー。

目の前で終バスを逃して久しぶりにタクシー帰宅。

4件のコメント

  1. どうやら今後の生き方(笑)の話を15年ばかりやってるようですよ我々ww
    あのあと、クラフトビールのサーバーについて調べちゃったよ。
    あの世界、自分好みのガス圧管理したり、相当楽しそうだわー

  2. えー、でも脱サラ(笑)に傾き始めたのって最近やーん。
    アテクシはプシューってのを調べたよ!正式名称グラスリンサー。
    はめ込み式?のは1台5万前後、芸劇にあるようなビアサーバーと
    一体型はカッコいいけど高いらしい。

  3. 私は脱しなくていいよ、自宅勤務で兼業できればww
    この手の話はたしかに、ここ数年かもね。
    あ、グラスリンサーっていうのか、ありがとう。
    お道具は大手の用意してくれるやつ以外は、けっこう値が張るね。
    サーバーならおうちに設置した人いたけど、プシューはいなさそうだねえ。

  4. ややこしいこというなら出資しないプー!

    …とピウ子様が申しております。選択と集中。
    カールスバーグの生も置くから(自分用)。

コメントは停止中です。