ぐったり

疲れた…もう寝よう。

ダウンあったかいわー

きょうのおべんとは焼うどん(豚肉、キャベツ、生姜、鰹節)、鉄分サラダ。写真
撮るの忘れた。晩ご飯は映画館で鮭のおにぎりとジャスミン茶(ビール我慢)。

デンジャラスムームー!

危険なメソッド@シャンテ

予告が一番面白かった…_| ̄|〇

キーラナイトレイが大嫌いなので死にたくなった。
ファスベンダー兄貴のヒゲメガネに全然萌えなくて死にたくなった。
すぐに2年3年経つのでついてけなくて死にたくなった。
中盤過ぎまで精神状態が悪い時に見ると死にたくなる。
1800円出して見てたらきっと死にたくなる。

ユングは患者に手出しした後始末をフロイトに頼んだり、(嫁の)金持自慢したり
どーしようもないアホだし、フロイトは何でも性衝動に結びつけたがるエロ爺。
ヴァンサンカッセルのヤク中精神科医が一番まともな人物だったぜ。

ファスベンダー兄貴もモーテンセンも出来る子のはず!なのに、こんなにうんこ
な出来なのはクローネンバーグのせいなのか?クローネンバーグはサスペンスとか
ホラーとかバイオレンスがやっぱりいいよ…ザフライが最高だったなぁ…。

キーラナイトレイが暴れる場面とか鞭打ちの場面はコントにしか見えない。まぁ
ある意味彼女の存在はホラーだわな。それよかアゴを何とかしてくれ。私を離さ
ないでくらいから気になって仕方ない。

今月は2本しか見に行けなかった。来月は頑張る(違…)。