かりんとの日

今日は調子よさげ。顔がフクっとしてる。

毎日帰って来たら亘が死んでるんじゃないかと変な覚悟してるけど、今の所大丈夫かな。
好い日もあれば悪い日もある。誰でもそうだし、ちょっと振り幅が大きくなっただけで。
ガンバレーではなくて、可愛いねーとかいい子だねーってなでてますよ。

みんな亘好きなので、誰かしらが近くにいてくれるしねー。

麻布かりんとで実家に送るお菓子を買ったら「かりんとの日」って壊れかりんとを1袋
入れてくれた(イマイ家の人々はお得パックぽいの好きなので一緒に送る)。11月11日は
ポッキーの日だけど、かりんとの日でもあるらしい。明日買物してももらえる賀茂!

ワタシは瑞花のうす揚にはまリ中。柚子胡椒味ウマー。

胸肉買ったのにもも肉で計量&会計されてた…。何か高いと思ったけど、もう食べたし
どうしようもないよなー。レシートはあるけど…。確認、だいじ。

3件のコメント

  1. 亘ちゃん、いつも写真でお顔を見てます。
    &写真で会ってるって思ってます(はーと)
    可愛いです~。
    私も亘ちゃんのように、いつでも可愛くありたいものです。
    明日は雨の予報ですので、温かくして下さいませ。

    ウォリスとエドワードはマドンナ監督で現代はWEですね。
    観るつもりです。
    レビュー、のんびり待ってまーす。

  2. 亘はみんなに愛されててしわわせもんです。

    WEは時代を行ったり来たりで忙しないけど、ウォリス視点な
    ところが女子の共感を得られるのではないかと。映像とか
    衣装もきれい。

コメントは停止中です。