イチジクすげー!

ミサトさん…。


今日の築地箱。毛布更にプラス。何かビンボ臭いんだけど、ネコズが気に入ってるから。
亘は1日のほとんどを築地箱で過ごしているのだけど、ワタシが帰って来てドアを開けると
必ずテーブルの上で待ってる。すぐに箱に戻るけど、わざわざ出て来てくれるのが可愛い。

今日は映画を見てかえる予定だったのだけど、朝の亘が少し元気なさげだったので真直ぐ
帰って来た(ビールも飲んでない)。そしたらうんこ詰まりでウロウロし始めたので、この
前買って来たイチジクかんちょうを使ってみるとあっという間に解決。もっと早く導入
してれば辛い思いさせないで済んでたのか(ワタシも掃除しないで済んでた…)…ごめん亘。

東武の円高還元セールでQualiteaの紅茶(100パック)。なんか小さいなぁと思ったけど
薄い紅茶が好きなので、このサイズでちょうどいい濃さになる。


同じく還元フェアで買った天狗のコーンチップスにはまる。科学の味がするし、1袋で
836.4kcalとgkbrもんだけど、やめられない、止まらない。ピウ子も欲しがって大変。
少し取られてしもたけど、のどかわかないのかなぁ…。
だいじょうぶ!

ベーコンときのこミックスのペペロン、キャベツと鰹節のサラダ(玉葱ドレ)

おにぎり(昆布)、南瓜と鶏肉の煮物、卵焼き、ブロッコリの味噌マヨ焼き、味噌汁

土日は何しようかな…。何も決めてない。