今日は猫の日

13022203 お祭り(違)なのにいつものご飯だったプー!

ねこがアイドルキャットになれるかどうかは飼い主のプロヂュース力にかかっている
…と言う訳で、アイドルになりたければ自分で頑張ってくれ。オネェちゃん(非リア充、
超人見知り)には無理だ(笑)。そんなことを考える今年の猫の日。

天丼(エビ、れんこん、かぼちゃ、人参とごぼうのかきあげ、えびすりみ&椎茸、紫蘇)
13022200
買って来た天ぷらとうちで揚げたののコラボ(笑)。タレは自分で作ったもん。

洋麺屋五右衛門に初めて行った。大昔からあるよね…。どうも箸でスパゲチーを食べる
ことに抵抗があってだね…それは今でも変わらないのだが。まぁ、こういう物もある、
と言うことでおさめておこう。トマトと貝とこってり系を除外すると選択肢少なっ(笑)。
豚しゃぶとたっぷり野菜の胡麻ダレ仕立て。
13022202
今日はRちゃんとファミレスっぽい所で下衆な話がしたかったの(笑)。まんまファミレス
だと高校生とかいそうなので、少し客単価の高い静かなこちらへ。

身近で同時多発的に中2病をこじらす人達が発生してて、ものすごくしんどい。元々
その気があったとはいえ、こじらせられると関わりたくないくらい嫌悪感で一杯になる
のだけど「放っとくしかないでしょ」とRちゃん。大人になる(!)のを待つしかないのは
ワタシもわかってるのさ。でも自分より大人な誰かに愚痴りたかったんだ。