耳栓よりどり…

会社の人の実家の猫がなくなったそうで、残ったレトルトとか貰えることになった。
[業務外]ネコについて質問ですってメールが来たからびっくりしたさ。業務外過ぎ。
13032106
他所様の不幸に便乗…形見分けですよ、人聞きの悪い!

13032105

夜中にふーちゃんが地震予知をしたり、みそ子が吠えたり、近所のアホどもが暴れたり
するので寝る時は耳栓必須なのだけど、DSで買うのは高いなぁと常々思ってた。2ペア
とケースセットで500円位する…ケースたまる一方だから要らんし。ネットで安いの…
と探したらあるじゃないすか。Moldexの前に使ったことあるけど良かったよ。形が色々
あるので最初はお試しセットで。
13032101

飴みたいな耳栓ディスペンサー(笑)。うちにも欲しい…欲し過ぎる。
13032100
大きい方で500ペア入って10000円くらいらしい。なんつーか…業務用だな。

Google Reader終了のお知らせが出て、Feedlyに移った1人ですが…シンプルなのが
好きなのでGoogle Readerがなくなるのは辛いなぁ。RSSってそんなに需要ないの?
RSSリーダーやめた所は過去にたくさんあるし、RSSの吐出しをやめた所もまた然り。
ワタシはン百のサイトをチェックするのでRSS必要なんですが。

昨日カウンタのデータファイルが壊れたぽい。ま、定期的に壊れるし、いいか。仕切り
直しだ。

仕事場の近くに神田達磨があるの。お店が開いてる時に前を通ることがなくて毎日涙を
飲んでたんだけど、今日は少し早く帰れたので買って帰った!密輸!
13032104
鯛焼きはあんこより皮が好きで、別にしっぽまであんこが詰まってなくてもいいの。
そう言う意味で、これは皮を心ゆくまで味わえて素敵だわ。あんこも甘すぎないし。
2個行ける。

ニッスイの冷凍ちゃんぽん麺。いつの間にかレンジでも出来るようになってたのね。
しかし、レンジにかけられて、冷凍麺とスープと具が入るサイズの丼なんてない…。
13032102
これ、ロイヤルコペンよ。うふふ。実は(また)キンレイの冷凍麺セットに当選した
ので、冷凍庫を空けなくてはならんのよ。

昨日はKちゃん来訪。例年通りインフル〜花粉で多忙だったので会うのは久しぶり。
食べる物が何もないので(ご飯とうどんと素麺とスパゲチーとラーメンはあるが(笑))
久々ドミノ。今年はぺぱろにもっちゃ食べそびれたからねぇ。母の日にリベンジ予定。
13032103
ワタシがパイなポーとハムの乗ったやつを食べたいと言ったので、それが1/4乗ってる
「初」ディープディッシュ。シカゴで食べたのはもっとどし〜〜んとしてた(Kちゃん)
らしいけど、これはこれで。宅配ピザはジャンク度倍増のパン生地に限る。薄いのとか
ナポリ生地の美味しいのは外で食べれば良いのだ。

なので今日はちょっとアレ中。薬飲んだのに〜。