うー。

13041504

なんか仕事暇。待ちのループに入ったぽい。爪が緑でも誰も気にしてない(笑)。

武膳って豊前…福岡のうどんなんですかね。細めでつるっとしてて稲庭とはちょっと
違うし、氷見うどんともちょっと違う。この前、会社の人と何となく入って美味し
かったので再訪した次第。竹ざるのような(笑)でかいゴボウ天が気に入ってる。
前回はあったかいうどん、今回は冷たいぶっかけうどん。油がわるかったのか、
午後少し胃もたれしたので太田胃散飲んだ。カレーうどんも食べてみたい。
13041503

メゾンカイザーのエクメック。トルコのパンだそう。蜂蜜が入っているのでほの
あまい。切るのめんどくさいので最初から切ってあるのを買う。
13041501 13041502
残りは恒例サンドイッチにしとく。ハムがないのでツナマヨとチーズで。

西武はプラスポイントだと思ってストッキング買いだめしたら10%OFFだった。
もちろんこっちの方が良いに決まってる。担当ちゃんは異動になってクラブオン
およびセゾンカードのケチっぷりに改めて気づいたそうな。うん、今時あんなに
くそケチなポイント制度ないよねぇ…でも西武はデパポイントの先駆者なのよ。
まぁ、だからって他よりケチでいいわけないんだけどね(:-P)。

エビアンについてるポルジョ付箋。今回ねこ柄は2種類だけ。5月発売のネコ科の
プレストパウダー買う?レフィルがソニアと同じサイズだったら良いのになぁ。
見た目は何となく同じ臭いのだが…(何となく!)。
13041500