ダルい。メンドくせぇ。

選挙公報まだ読んでないのにグシャグシャにされた。
13061803 ピウ子も投票するー。

すとびゅー車に遭遇。本物初めて見た。一日中車であちこち走るお仕事かぁ…。

13061800 ねぇちゃんのスカート…

今日はティーハウスタカノ。ミックスサンドイッチとセイロンティのセット。紅茶は
何も言わなくてもミルクティ(冷たい牛乳で量も多い)。2杯分。ポットが来ると同時に
飲めるようになってるけど、最初の1杯は薄めのストレート、2杯目以降は濃いめで
ミルクティにするのが好きなワタシには2杯目がエグ過ぎた。アイスティにしよう。
サンドイッチは普通に美味しい(トマト入ってた)。マスタード塗ってなくて良かった。
トーストもおいしそうだったので次回。サンドイッチ写真が真っ赤で、弄ったら変な
色になった。えへ。
13061801 13061802
この辺にたくさんある「入るのに躊躇するようなレトロな店構え」でないのがよい。
オッサン一人客も結構いた。マザーリーフとかではあり得ないのぅ。

とある古本屋にごっついヌレエフの伝記があって500円ナリ。中身は英語で写真が
ポチポチ入ってるの(フォンテーンと写ってるのとか)。ここ数日買おうか迷ってる。
かなり古いんだよなぁ。古本苦手なんだよなぁ…うぅ。ぐるぐる。

都議選はイマイチ盛り上がらないのぅ。
13061804 俺もやるぜ。

なんか色々めんどくせー。なんで半日で終わる仕事なのに土日出ろとか言うんだろ。
色々条件つけて土曜日半日ならいいよと根回し&恩着せ。ワタシが出られないなら
他の人をアサインとか…バカじゃね?そんな仕事量じゃないって関係者が口揃えて
言ってもわからんのはどうしたもんだか。てか他の人ができる仕事ならわざわざ
ワタシ出なくていいやんって言ったら、違う人だと引継ぎ大変とか矛盾してるし。
めんどくせーっ。週末は映画見るしドンキだしAさんと遊ぶし選挙もあるんだから。