1.5倍

Tumblrの埋め込み、ネコズとぷちしわのどちらかだけだとウマく表示できるのに、
両方だとウマく出来ない。なんでだー。

今日は朝一からユーザ先。会社に戻ってお昼食べてまたトラ仕事。自分都合で予定
立てられなかったから、暑い中で移動が多くて辛いのぅ。

だからって冷たいもの飲み過ぎじゃね?
13072600

久しぶりに宮川で白い唐揚げ。クーポン配ってて割引だと思ったら「唐揚げ1.5倍」。
もも、胸、手羽2個ずつでもお腹いっぱいなのに3個ずつとか無理っす…。
13072601

虎ノ門ワッフル。3個買ったら、閉店時間間近だったので1個おまけしてくれた。
4個…明日の朝も食べるー。結構美味しいのよ。
13072604

自分で炭酸水作れるやつってどうなんだろ。炭酸好きとしては気になるキニナル。
誰か持ってるー?

パーフェクトフィットのサンプル。ピュリナワンを意識し過ぎてないスカ?
13072603

遅ればせながら極楽ねこカレンダーの応募をしてきますタ(忘れてた)。アイドルを
目指すピウ子さんに今年も頑張ってもらいます(他のネコズは機嫌が悪いとか毛刈り
してるとか大人の事情が…)。残り投票期間は1週間ないけど宜しくプー!
13072602
投票に関して何かあったぽいね(今日初めて知った)。上位5ねこの得票多過ぎだろ。
そりゃ、票が入ってるのに投票してしまう人って結構いると思うけど…6位以下と
差が開き過ぎてて、怪しさ満点。やるならウマくやれよ、と思う。でもって票が
たくさん集まってもカレンダーにのるとは限らんのですよ。

明日は映画。結局レビュ書いてません(いばるな)。