8月予定分消化

枕カバーの角っこが齧られて破れてた。犯人はもちろん…
13090605 ピウコー!

あぁ明日はジュテームピゥコの人が戻って来るんだ…。
13090606 隠れるー!

最近TTCGのチケットをネットで買うと入る時に会員証確認される…前はノーチェック
だったのに…別に後ろ暗い所は何もないので見せるけど…メンドクセー。ズルした奴
いるんだろーな。てか、ここの会員(年1000円)なんて多分トーキョーの映画屋の中で
一番お得なんですよ(更新時にタダ券、優待券、いつでも1300円、火水金は1000円)。
3本も見れば十分元取れるんだからズルすんなよ…。

アニキ祭りその4のムービー43はスルーで。ウンコーヽ( ・∀・)ノで喜ぶ年でもない
しな…おっぱいがないと「ちぇ」とか言うくせに(笑)。

e+で40歳以下限定美術展無料のクーポンがあって、フジタを確保したので行って来る。
てことは明日も渋谷か…。

リンツで駆け込みパイナップルココ。スタンプカードが半分(以上)貯まってたので、
リンドールもイッコもらった。ヘーゼルナッツ!
13090607

メリーチョコのはろーいんがカワイイ。モケモケの猫ポーチ。今年もマロングラッセ
(小粒版)が出たのでこっちも買っとかないと。
13090608

黒いスーツを着た男@HTC渋谷
13090604

タイピスト!@HTC渋谷
13090603
ワタシは未だに一本指タイプだがな…。ダメなの?

オーケストラ!のスタッフらしいけど、それには遠く及ばず。もうね、少女漫画の世界。
ドジでのろまな主人公が、自分の才能を見いだしてくれる人に出会ってトントン拍子に
(多少の挫折はあるけどゴミみたいなもん)上手くいって、仕事も恋もハッピーエンド。
要するに、これを見て感動?する人は主人公に自分を重ねている訳よ。そういうの無理。

タイプと言う地味な作業を盛り上げて見せる手法はウマい。1950年代というには少し
カラフルすぎるけど、カワイイ雰囲気を作り込んでるし…ちょこちょこ出て来る戦争
絡みの台詞が嘘クサいのはそのせいか…。

ロマンデュリスは結構好きなんだが…ここではなんかキモイ。主人公が惚れる要素が何
なのか全然わかりません。しかもいつまでも幼なじみ(既婚)に執着してるし。確かに
ベレニスは美人ですがね(アーティストに出てたのぅ)。

主人公の「田舎者で何の取り柄もない振り」をしつつ、男を落とすための様々なテクは
全女子が見習うべき所と思います(何だそれ)。イヤもう、色々とあざといわー。

仏蘭西(人)はやっぱり亜米利加(人)が嫌いなんだなーというのはわかった(笑)。逆もだが。

有楽町は連日満席とか言ってるけど、渋谷はガラガラだったぞ。追加公開情報って普通の
人は知らないもんなのか?オバチャン達が情弱なだけ?14日からはカリテでもやるぞ?