おべんとの季節

昨日は午後から夜にかけてずーっと洗濯して、今朝は4時過ぎから洗濯する隣のアホを
どうにかしたいんですが、どうしたらいいでしょうか。郵便受にねこのウンコ入れて
やりたい気持ちで一杯。

スカラ座のR&J、プロパーキャストで見るつもりだったのに降板でオシポワはないわ。
怪我とかじゃなくて「急な個人的な事情」って何それ。

べりが冷蔵庫の上(高さ180cm弱)からバタッと降りる落ちるのをやめさせたい(柔軟性
ナッシング)。もうおじいちゃんなので骨折とかされても困るし…むぅ。なんで踏み台
(ゴミ箱)のある逆側からおりないのかと(登るときはこっちからなのに)。
13091702

ワタシは子供のときからチキンナゲットが大好きで、大人になったら好きなだけ食べよう
と心に決めていた(笑)。家族でごはんだと1人分が決まってるからさ(-3-)。むしゃくしゃ
した時は1パック(1袋)全部揚げることもある。大人っていいなー。
13091700

今週からお弁当復活。ごはん、ふりかけ、車麩ちゃんぷるー、キャロットラペ。
13091703
みっひーちゃんお弁当箱の蓋が壊れたので処分して新しいの買ってないんだった。気が
向いたら新しいの買うわー。

それとは別に新たな手抜き弁当アイテムとして導入したのがサーモスのフードコンテナ。
スープとか豚汁とかシチューを持ってくの。今までも普通にしてたけど、レンジで
チンする手間が省けるのだ(それすら面倒なのか)。あまぞんで1600円くらいだった。
今日見たら2000円OVERになってるのぅ。

サイド・エフェクト@みゆき座
13091701