炎上中につき

ネコズのカリカリを先週火曜日に注文してまだ発送されないので、別の所に注文したら
1日違いで発送された件。カリカリ合計10キロが週末に届くとか何(笑)。ネコズは年末
年始と食べ放題だな。

13121802

帰って来たらふーちゃんが出迎えてくれて疲労が一気に吹き出したり。ケージのドア
閉め忘れたのかー…。

相変わらず埼玉に行ってる。炎上おさまる気配なし。ワタシは「何かいつもいるけど
何してるかわからん人」とユーザに思われるくらいでいたかったのだけど、とうとう
表に出る羽目に…。今日は午前中は本社で別件の見積とサンプル作って、もろもろの
方針決めてから埼玉に移動。正月まではカレンダー通りだけど、来月までいることに
なった上に、1月は土曜日がスケジュールに組み込まれてるという…正しい炎上案件の
姿ですよ。炎上させた戦犯はとっくに会社を辞めたり、契約終了したりで、1人も
残ってないしな。ホントに酷い案件。移行されたデータの95%が間違ってるとかね。

_| ̄|〇

早朝に肩の激痛で目が覚める。鎮痛剤を飲みに起きたらピウコたんが「ごはんプー」
と付いて来て…せっかく一緒に寝てたのにぃ。湯たんぽであっためて少し良くなる。
肩ホットンなる物を買って来た。明日貼ってみる! 首とか腰用もあるとな!
13121803

エビータの炭酸化粧水。スプレーなのでラクチン(また…)。ローズの香り…なの?
13121804

今日はスケジュールが不明だったのでおべんと作らなかったら、細々したことに
追われて4時頃に適当に済ます羽目になって涙目。

ごはん、揚げボールとジャガイモのカレー煮、たまごやき、ブロッコリ、
13121800

やきそば、目玉焼き、コーンス−プ
13121801

25日までドトールでミラノサンドとセットに出来るドリンクが全種類から選べるけど
甘い系はミラノサンドに合わない…デザートと割り切って抹茶ラテにする(笑)。
13121805

はー。雨だ。雪にはならない感じ。

4件のコメント

  1. 肩痛、大丈夫ですか。
    寒いので、温かくして下さい。
    「めぐりズム蒸気でGood-Night」をご存知ですか。
    蒸しタオルを首にあてたときのような感じのものです。
    肩ホットンで効き目がなかったら、試してみて下さい。

    映画レビュー、毎回楽しく読んでいます。
    年明けの、ビフォア・ミッドナイト、楽しみですね。

  2. なんかまだゴリゴリしてます…同じ側にバッグ斜めがけしてるのも
    わるいのかも…。めぐりずむっていつの間にか色々種類出てたんですね。
    肩ホットンなくなったら買ってきます!

    そうそう。ビフォアシリーズはスーさんに教えてもらったんですよねー。
    新作ももちろん見に行きます。そして今晩BSプレミアムでサンセット放送!

  3. かなーり前のおしゃべりを憶えていて下さって感激です。
    慌てて今、BS、観ています。
    書店で セリーヌが映る時に間に合いました。多謝。
    2作共にDVDを持っていますが、BSの訳は微妙に違うので、。

    そうそう。
    みゆきさんに情報いただいてること、たくさんあるんです。
    猫侍、観に行きますよ。

  4. 放送、間に合って良かった。どうも先週はサンライズを放送してた
    らしいです。ワタシも見逃しました。ソフトで持っててもテレビで
    やってると見ちゃいますね。

コメントは停止中です。