眠り補給

最近ムーちゃんがベリおじさんにくっついてばっかり。オッサン臭いの気にならない
のかなぁ…。
14010402

昼まで今日は何しよーかなーとゴロンゴロンしてたが、眠り成分を補給すべくキエフ。
少し遅いお昼を食べて、開演30分前くらいに着いたんだけど、当日券売場が長蛇の列。
こんなに並んでるの初めて見た。まぁ、キエフなんで完売はないのはわかってるけど
列が進むのが遅い。始まってしまうがな(前は10分くらい遅れて当たり前だったのに
最近はどこもせいぜい5分くらいしか遅れない)。トイレに行くのも含めてギリギリ。

前の人が席によって値段が違うとか、カードが使えないとか知らなくてグズグズする。
映画館でもそうだけど、しょっちゅう行ってて自分の好みの席もわかってて、残って
いる席からここって指定できる人って言うのは少ないんだろうなとは思うんだ…うん。
わかってるんだけど、自分がすぱっと指定できるから、それが出来ない人にイラつく。
当日券(映画館なら時間ギリ)で「いい席」なんて残ってる訳ないんだから、あれこれ
それこそ「いい席がいい」と指定するのは頭悪いとしか思えないんだけどな。イヤに
なったので会場売りで来週の白鳥のチケットを買ってしまう。

お昼は念願のお寿司。上野アトレにある立食い寿司…前から気になってたの。ここ
すし常の系列だったのかー。ごはんが小さめで食べやすい。握りが弱いのかチョト
崩れやすい気もするけど。注文は目の前にある付箋サイズの札(今日あるネタが書いて
ある)を取ってカウンタの上にだすとそれを見て握ってくれる。
14010400
なんか手間のかかるもんばっかり頼んでるし(笑)。まぐろ、甘エビ、いくら、穴子、
たまご、これで1000円ちょっと。さくっと食べるのにいいね。

晩ご飯はハズレだったので食べ直したい…_| ̄|〇

キユーピー瓶マヨ2014年バージョン。
14010401

明日で冬休みが終わりなんて…。どうせ忙しくなるなら前もって休み延長しとくん
だったなーと。3月にまとめて休み取るぞー。

2件のコメント

  1. 上野アトレの寿司屋、朝は焼き魚と煮魚の定食もあって便利^^ お昼は結構混んでいるので時間をずらさないと並びますねー(並ぶのが嫌いなので並んでいると行かない^^;)

  2. お寿司はさくっと食べたいのです。並ぶなんてもってのほか。
    でも昨日のお昼に行ったお店はすぐ入れたけど、お寿司が出てくるまで
    20分くらいかかってて、それもなんだかなーでした。

コメントは停止中です。