ピウたん、ロト7(最近は7を買ってる)で1100円当たったよ。次は8億でよろしく!
14031104 ピウ子、がんばってるから!(キリッ)

アレルギーがなかなか引いてくれなくて日曜も出かけるの中止。何が悪かったんだろ。
ヤヴァい物は食べてないつもりなんだけどなぁ…。まだ少しのこってるけど、仕事に
行かないわけにはいかんので(別に休んでもいいけどなー)。しかし、行きも帰りも
電車座れないのはきっついねー。激混みではないんだけど…。丸ノ内線なら座れるけど
銀座線の乗換がめんどい。銀座線遅い時間でも混んでるし。

新国トリプルビル、やっとキャスト全部デタ。んでも今回はどっちでみても良かった。
少し前に死の都のアカデミックのメールが来たんだけど5250円!取るぜ!と思ったら
間違いでした、10500円ねって来てガクゥってなって取りそびれた。

録画したロイヤルのドンキ見てるけど、エスパーダはやっぱりふくおかくんだよね。
平野君は「えくざいる」みたいでカッコいいんだけど、福岡くんのクドさがね…また
見たいなぁ。しっかしつまらん版だな…アコスタ振付の才能ないよ。なんか暗いし。
その後のヤンソンスさん&バイエルン放送響でお口直し。

溜池山王の地下にフィラデルフィア管の広告が出てるんだけど、セガンを見るとこの
前シャツのボタン止めてなくてお腹出てた人…としか思えなくて困る。

インビスハライコで凹み缶ソーセージが2コで1000円(いつもは1個700円)。そのまま
食べることも出来るし、缶にお湯入れてあっためることも出来るらしい(そういうのに
弱い)。防災バッグに入れとけばいいかも!やっぱ肉があったほうがいいよね!と思った
けど賞味期限が年末だった。平時でもひもじくなったら食べてしまうに1000インビス。
14031100

14031101 ふーちゃん!

豚の生姜焼き丼、ネギ入り卵焼き、ナポリタン、酢わい、わかめスープ
14031102

わかめごはん、いか天、法蓮草の胡麻和え、ゆでたまご、大根と人参とツナのサラダ
コーンスープ
14031103

明日は外出なのでおべんとなし。