めんどくさい男

べりは目ヤニと顎の下のよだれ由来の汚れがひどい。人間が拭いてやらない限り汚い。
これだから男って奴ぁ…(それでもカワイイ)。女の子は身ぎれいなのにねー。
14061101

お昼は肉。まさむねでヒレカツ定食。ごはんは少なく、キャベツは多くね。レモンを
かけて塩か醤油でって言われたけど…お肉が柔らかくて脂っこくないので肉食獣には
ちょっと物足りない…結局ソースで食べちゃったよ。3切れでいいからもう少しお肉
厚めだったら嬉しいなー。ごはんは固めでサラッとして好みの炊き方。豚汁ウマシ。
14061100
ちょうどあいてる時に入ったみたいで、少し早くても少し遅くても待ったと思う…。
タイミング大事。近くに水野も和幸もあるのによくやってるなーと思う。この辺では
一番お上品なとんかつだなー。

高田馬場のユーザ先に行ってチョッキ。来週後半は馬場仕事の予定。山手線混み過ぎ、
ウエー。東上線死亡につき池袋カオス、ウェー。振替にくわえて雨につきバス遅延&
満員、ウェー。あきらかに車体(タイヤか)が沈んでた。

東急の回数券袋は3色あって、ピンクを休日用にもらって来た。これで間違えない。
「回数券 袋」でぐぐったら回数券袋コレクターがいることに驚きますタ。
14061102

feedlyも死亡。DDosだってさ。金払うまでヤメないよーって世も末だの。

で、ミケランジェロプロジェクトはどんな大人の事情で公開中止になったんすか?
ジョージ…_| ̄|〇