塩に負ける

ぱるちゃんの言う通り金曜日は休みにしたよ。

昨日今日とたんぶらのうpがtwitterに反映されてなかったので手動で反映…時々ダメ
なんだよなー。明日もかしら。

秋葉仕事は今週一杯の予定だったんだけど、昨日で終わっちまったイ。

満を持してインビスハライコのソーセージ食べ放題に行って来た。2時過ぎに入って
既に先客あり。その後もボチボチ入って来てほぼ満席、3時頃には団体さんが…。
女性グループ、カップル、男性団体、男性おひとり。若者もオッサンオバチャンも
まんべんなくいた感じ。「とりあえずひとつずつ」でいこうと思ったけど、普段
食べないのを選ぼう。

1回目:ミュンヘナー、グローベブラート、ケーゼウィンナー、ケーゼクラカワ、
シンケンヴルシェン、カリーケチャップ。
14071600 14071601 14071602
パンとザワークラウトがついてくる。もうね、この辺でお腹いっぱいでヤヴァイ。
でも食べたことないのがまだ残ってる(バカ)。

2回目:ウィンナー、リーズンカリー
14071603 14071604
リーズンカリーのボリウムにぐっと来る。しかし、肉っぽいのは何とか行けたけど、
本当の敵は「塩分」。終盤はしょっぱくて水ばっかり飲んでた。ビールが欲しい。
でもビールだとお腹が膨れるというジレンマ。いや、仕事中だから。

メニウには「男性平均8〜9本、女性平均5〜6本が目安です。」って先に読めよ(笑)。
女ってだけで1500円で死ぬほど食べてスンマセン。

どうも通話中に音声が途切れることが多くなったので、携帯買って来た。あんまり
選択肢ないのぅ。またしばらく買い替えないと思うので一番新しいのにしたよ。
SH-07Fの白…アルミボデーなのでシルバーっぽいのぅ。薄くて軽い。
14071605
機能的にはN-02Cよりだいぶダウングレードしてるんだけど、それは仕方ないやね。
万歩計とWiFi接続ができないのはチト不便(といってもその程度)。

しかし、どこもしょっぷ池袋北口店は7時半時点で2時間待ちとか…舐めてんのか?
でもってスタッフがめちゃくちゃ感じ悪い。西口店は10分くらい待って、手続きも
あっという間に終わったよ(色々薦めても釣られない客だと思われてる)。

夜になっても喉が渇く。晩ご飯は抜きで。げふぅ。