魔性のえびせん

【業務連絡】今年の梨祭について
今年は8月下旬〜9月上旬に開催予定。希望者は予定を空けておくように。

富商が試合なのにトランスフォーマーとか見てました。すんません。平日じゃないと
ちぇっくしないんだよね…仕事…もニョ…。でも勝ったよー。

スコ姉妹の毛玉ボール。毎日毎日超抜ける。
14081800

板角の東京天富良にはまっている件。ウマいので実家にも送ってあげようと買って
来ても食べてしまうというね…。何度か繰り返してやっと送って、自分用に大きい
サイズのを買って来た(でももうない)。そろそろ飽きてくれないかなー>自分。
14081801

サンシャイン/歌声が響く街 @HTC有楽町
14081802
どうしよう、ジェイソンフレミングしか知ってる人いねぇ…。ママの勤め先の上司で
ママの浮気相手にでもなるのかと思ってたのに全然ちょい役で終わっちゃうし…。
無駄にキレがいいので空回りキャラなのか…うぅ。

3組のカップルがそれぞれ「愛しているのに」「愛しているけど」でグダグダしても
結局はみんな上手くいく、みたいな。

イヴォンヌ以外はみんな歌がヘタなのよ、ミュージカル映画なのに(笑)。しかも歌と
口の動きが微妙にズレてて、別に録音したのを被せてるのがバレバレな所から低予算
なんだろうな…と。出かける前にヘアスプレー見ちゃったからなぁ…。

字幕が藤澤さんで、この人の訳はダサくて嫌い。前もなんだったかで(もう憶えてない)
この人でうわぁ…って思ったので、できれば避けたいところ。配給元でも箱でもいい
から字幕担当者を載せるべき。でなきゃ配給元のロゴ出す時に一緒に出せ。ライズは
載せてる。

トランスフォーマー/ロストエイジ@日劇
14081803
オプティマスー!

どかーん。

バンブルビー!

どかーん。

マイケルベイ!マイケルベイ!

どかーん。

てな感じで、ポプコーン(クーポンで無料!)食べながら手に汗握ってみてた(笑)。
吹替やってる所が意外となくてねぇ…哲章のオプティマスがよかった(脳内変換)。
しかし長い。一区切りついたとおもっても「え、まだ続くの?」みたいな。

バトルフロント@HTC渋谷
14081804
スタローンが脚本で、自分がやるつもりだったけどジェイソンに譲ったんだよね。
や。スタローンに小学生の娘がいるとか色々無理すぎる。

冒頭からロン毛のジェイソンですよ…コンエアーのときのニコラスケイジ状態で
薄笑いしか出て来ない…ジェームズにも「ぷ…」って言われてるし…_| ̄|〇

なんつーか…底辺の人間の思考回路ってほんとにヤヴァイなぁとしか思えない。

あと、女ってのはバカだなぁと。いじめっ子の母親(ケイトボスワーズだし)は
ジャンキーでモンペだし、ジェームズの彼女(ウィノナライダー)はビッチで頭
足りないし、ジェイソンの娘も何だかなぁ…な行動が多いし。男だけだったら
こんなに問題大きくならなかったんじゃないの?っておもう…。

ねこが無事で良かった(超ネタバレ)。