苦手なひと

14121801

冷凍ごはんをチンしておにぎり作るより…8時半まで寝ることを選ぶ!けんちん汁を
あっためてスープジャーをあっためて…それすら断る!
14121802
でも寒い中帰って来ると温かいけんちん汁ウマー。あと1杯分しか残ってない(寂)。
週前半はカレーがあった。

サンシャインもう池袋でやる気ねーだろ、と思ってたらまさかの「もうイッコシネコン
作っちゃうもんねーー」ってまじか。ちょっと駅からは歩くのか…豊島公会堂の裏辺り。
サンシャインも存続するらしい。今は上映作品がエリア内でかぶることはないけど、
今後はある鴨なー。池袋に4DXが!!!しんずくTOHOの都内最大は2年で終了予定。

マスコミ…というかテレビの人が苦手。や、同じマスコミでも新聞社とか出版社とかの
仕事をしたことはあるけど、事務方とかシステム部門の人と仕事してるからか、どこも
似たような感じだし。でも、テレビは違う。テレビの人は選民意識を持ってる(断言)。
…同級生がテレビの人になったんだけど、元々自己顕示欲が強くて、自分が自分がって
タイプで、テレビの人になってそれが強くなって、淡々としていることをヨシとする
ワタシはそのテンションに付き合うのが辛い。ずっと仕事が忙しいということにしても
いいですか…(そんなんだから友達少ないンダってば)。

髪切りに行きたいけど、年内は無理ポ。後ろで1つに結べると伸びたーって思う。あぁ、
Tさんは赤ちゃんうまれたって。今度行く時お祝い持ってかないとなー。

最近ピウ子はモチモチでムチムチなので「もち」とか「もっちー」とか呼ばれている。
14121800 ピウ子、アイドルなのに!ひどいプー!
…アイドルならダイエットしよーぜー。

土曜日も23日も仕事の予定。とにかく終らせて年末年始は休みたい…。