大事なことなので…

エージェントライアン見てるんだけど、吹替だと「ケネスブラナーのロシア訛りっぽい
英語(この作品一番の萌えポイント)」が聞けないじゃないかー!

アメスナ予告の字幕がなっちテイストだったのでgkbrしている映画ファンも多いかと
思いますが、字幕は松浦さんです。「間違ってたらコトだぞ」は出てきません。だと
したら、予告の字幕は誰がやったんだ??
15022204
アメリカンスナイパーの字幕は松浦さん。「コトだぞ」はでてきません。

大事なことなので2回いいました。明日はオスカー。

昨日カルディでJanatの猫の日セットを買えなかったので(安定の出遅れ)、表参道まで
行ってお茶してカレンダーをゲット。ケーキセット(マダガスカル、ラヴィアンローズ)
ラヴィアンローズは緑茶ベースなのにミルクを入れると言う暴挙に出る(笑)。もともと
緑茶は味も香りも薄くて、フレーバーの方が強いので、違和感はなかったけどなー。
マダガスカルはどしっ・みしっとしたケーキ。コレは美味しい。
15022200

15022202
かわいい…。

実家便に入ってたマールブランシュのパイ。本当はこのパイ生地の端っこ?で作った
カリカリが好きなんだけど、今は通販でしか買えないらしい。
15022201

今週の作り置き
15022203
鶏のコンフィ、キャベツとツナの酢の物、きんぴら、にんじんグラッセ、車麩の含め煮
ごはん(4合)

コンフィはなまくらしてオーブンでなくて鍋でやったら、当然のことながら温度管理が
上手くできなくて、タダの素揚げ鶏になってもーた(笑)。

アメリカン・スナイパー@丸ピカ
15022205