八重洲開拓記

RMKのイレジスティブルがリニュしたのでブライトリップスのピンクレッド。一緒に
出た方がシアーでグロスっぽい感じなんだけど、こっちもそんなにガッツリ色がつく
感じはしないなー。ピンクよりでパールが入ってるので名前の印象とはちょっと違う。
RMKは今の人方がフェミニンな色出しで好き。あとケースが小さいのもいい。
15051506

なんちゃらガーデンは歓迎の餃子定か、串亭の○○御膳のほぼ2択。他は高級過ぎか、
料理自体が微妙と言う結論。一緒に仕事してる男子を歓迎に連れてったら気に入った
らしく、ひとりでも行ってた。あの辺で700円でうまい餃子でお腹一杯は高ポイント。
15051500
串亭は美味しいんだよね。池袋のルミネにもあるけど、ウマいもん。串揚げ以外にも
揚物を組み合わせたセットがある。写真は天使のえびフライと蟹クリームコロッケ。
海老フライ×2、蟹クリームコロッケ×2、えびを叩いたのと紫蘇を丸めたのに衣
つけて揚げたの×1。

せっかくなので八重洲方面も開拓しましょう。この辺で仕事したのは初めてだもんな。
15051501
マルマーレアネックス。ランチは半田素麺と丼がある。冷たい麺が食べたかったので
トマトたっぷりツナサラダそうめん。うん、コレうちでもマネできるな。生トマトを
食べたのでアレが出たけどがんばる。斜め前に海鮮イタリアンの本館がある。

今日はダクシンでカレー。カレー2種類とお惣菜のセットにする。
15051502
中辛:メティ・チキン・カリー(ハーブと鶏肉)、甘口:キーライ・マシヤル(法蓮草と
豆)、本日のお惣菜:インド風エビフライ…ん?海老フライじゃなかったぞ?ワダを
カレーにつけ込んだようなやつ。南インドなのにナンは違うけど、好きだからいい。
あれ、先週もインドカレーを…デヴィコーナー行ったんだった。金曜はカレーの日。

しかし、東京駅は沼だな。お金と胃袋と時間がいくらあっても足りない。みんな何を
買ってるんだろう、どこでご飯食べてるんだろう…。アワアワになってご飯食べようと
思っても店を決められず、何か目新しい物を買おうとしてもいつも同じ物を買ってる。
国技館やきとりとか。
15051503
来週の目標はスワンレイクパブエドでビールを飲むこと!6時までハッピーアワー
だから5時半で仕事を切り上げられるように頑張る。

当選。フォレスティ森のソーダ(2本)。あ、これ、のんある?
15051505
あと、ロト7で2000円。

15051504 飲み過ぎはいくないプー。