日々キレ…

帰って来たらふーちゃんに熱烈歓迎を受けた。ケージの扉閉め忘れたのか。
15073003
シーバ、サンプル、楽天で超検索されてクソワロタ。応募したのかなー?

大戸屋、てんや、おむすび権兵衛のループにも飽きたので、近くのフレッシュネス。
昨日はベーコンオムレツ、今日はBBQパイナポー。肉+パイなポーが大好きだ。
15073000 15073001

ヨックモックアイスクリームが食べたいぃぃ…誰かお中元…20本で5400円(送料込)
って(from自分にするには)絶対高いと思うのー。ヨックモック1本あたり270円か…
ないわー。→シガールアイスだがな。

今日はひとりサマータイムで1時間早く行って早く帰って来た。1人だと超はかどるし、
お客さんに質問するにもつかまえやすい。明日も早く行く。っても8時半ごろに出て
9時前に着くんだけどな。近いのはイイネ(副都心線が遅れなければ)。

今日のブチキレ。携帯を貸すとそのまま返すのがキモチ悪いので、他の男の人に電話
貸すと画面拭いて返してくれるのに、ソレをしないのは気が利かないし、煙草を吸う
人に自分の持ち物(それが会社携帯であっても)貸すのは本当はイヤだ。仕事してても
細かい所に気が回ってない、モテないだろと。ほんとに大人げないけど言ってみたら
少しすっきりした。

何に行き詰まってるのか知らないけど(こっちからは聞かない)、チッとかクソとか
一日中聞かされてる方の身になれよ。若い子にだったら「お客さんの前でもソレを
言うのか?」といさめるのだけど。てか、BP側からしたら弊社はお客さんだろう…。
あぁ、自分の好みとは関係なく、モテない男は仕事できないよね…。

2件のコメント

  1. お疲れ様です。
    匂いと声って本当に本当に気になりますよね、特に客先。

    美味しいものを召し上がってください、ふーちゃんによろしくです。

  2. ここに書けないようなことも色々やらかされてますorz
    自部署の男子は振る舞いが常識的でスマートな人がほとんどで
    それに慣れ切ってるので、外部の変な人はつらいです

    週末はお肉食べに行きます。はい。

コメントは停止中です。