箱根に出たよ

べり喪中につき年始のご挨拶は省略ですが、今年もどうぞよろしく。
16010301

なぜか母校が箱根に出ることになっていて、卒業生としては完走すればイイネくらいの
ヌルい気持ちで見てたら、往路は意外と健闘、復路は繰り上げスタートがあったものの
ちゃんと完走したから。総合順位もビリじゃないし!良く頑張ったなー。

有名でも高偏差値でもない学校だけど、ワタシは経済学部で数学やってる変な学生で、
それでもそこそこ優秀な成績で卒業まで学費免除してもらって、実はいい学校だったん
じゃないかと今になって思う。

年明け早々にお布団にゲーされて丸洗い。
16010300

福袋は並ぶのも整理券もらうのも(結局並ぶし)めんどくさいし、例年どおり近所故の
出遅れのため、いつものごはんのお供(錦松梅、おきな昆布)だけさくっと買って撤収。
何か甘いもんが欲しいと言うことでメリーチョコ追加。後はネットで頼んだのを受取。

バレエに続いて福袋の記事もパスワードをかけることにした。前は特定の検索単語で
アクセス拒否してたんだけど、今はできないから。リンツ福袋で来る奴ら行儀悪すぎ。
検索エンジンのキャッシュもなかなか更新されないしさー。

やっぱり年明けてからの休みが3日だけってのはキツいなー。明日から仕事とかないわ。
1週間頑張れば連休だけどさ。ぬっくんに依頼する作業考えないと(正直メンドクサイ)。

2件のコメント

  1. 今年もよろしくお願いいたします、猫さんたちとみゆきさんに良い年となりますように。

コメントは停止中です。