神または悪魔の食べ物

掃除してネコズのベッドとクッションと毛布を一気に洗う(センタッキが毛だらけに
なるので(笑))。羊ベッドはふーちゃんが入っているのでまた今度。
16032105

Tumblrのバックアップと言うかエクスポートの方法を模索していたのだけど、公式&
非公式のツールはほぼ死んでいて、APPStoreにあるツールも微妙そうで(有料だし)、
悩ましかったんだけど、答えは目の前にあった件。wordpressでバックアップ専用の
ブログを作ってツール>インポート>Tumblrを選んでインポート後、エクスポート
すればXML形式でデータ取得できると言うね…ナンダヨー、それだけのことかよー。

恵比寿で遅い昼ご飯…と思ったら、山長はいつもなら空いてる時間なのに(2時半過ぎ)
まだ並んでる。じゃぁゴッサムグリルでハンバーガー…並んでる…あぁハンバーガー
食べたい…ブラッカウズは逆方向だし、多分並んでる…そしたらバーガーマニアだな
…ビンゴ。すぐ入れた。アレがでてるのでトマトは抜いてもらう。
16032100

映画のお供はロブションさんの「チョコバターカスクート」。チョコ(ダーク&ミルク)
とバター(有塩)と金箔よ?トリフとチーズじゃなくて!何て退廃的な悪魔の食べ物…否、
これは神様が食べる物に違いないわ。チョコがペースト状でないのは意外と食べ難くて、
割れたチョコがこぼれたらしく、上着の背中と服と下着にチョコがついてて幼児かと…。
16032101

新宿紀伊国屋の1階外通路にあるお茶カヘーの抹茶ソフがほろ苦くて美味しいよ!
16032102

20日の松竹サービスデイは新ピカって対象外なのか…(クーポンあるので無問題)。
丸ピカで予告がかかっても新ピカでの上映というトラップ。

恵比寿で端っこの2人席に座ったのだけど、他も空いてるのに隣にGGIが来て、
嫌だなぁと思ってたら、上映開始5分で携帯の着信音が、30分で目覚まし(!)が
鳴っても電源切らずにポケットに仕舞おうとしたので「電源切れ、できないなら
外に出ろ」とキレる。ねぇ、上映前の予告の時に電源切れって注意されるよね?
何で自分だけはいいと思うの?で、こういう時って注意した方が悪者にされるし。
てかオマエはもう目を覚ますな(=シネ)。

最高の花婿@恵比寿ガーデン
16032103

これが私の人生設計@新ピカ
16032104