愛は平等

16042703
ねこちゃん達は全員性格が違うか、一番可愛いのは誰かと聞かれる。性格は違うよね。
ぱるちゃんはワタシに似過ぎてるけど、ふーちゃん、みそ子、ムーちゃんもそれぞれ
どこかしらワタシに似ているところがあると思う。でも、ピウ子はワタシと正反対の
性格だといつも思ってる。だから、この子だけは何考えてるのか全然わからない(笑)。
お腹空いた時はヒヨヒヨ言うからわかるんだけどねー。うちのネコズはみんな可愛い。
でもね、愛は平等だけど、情は一緒にいる時間に比例すると思うの。

16042704
今年の筍は去年のより美味しいと思う。薄く切ってオリーブオイルでカリカリになる
まで焼いてスパイスソルト振っただけでも美味しかったし、ベーコンと一緒に焼いて、
チーズ絡めてガレットにしたのも美味しかった。今日は筍とベーコンのクリームソース
スパゲチー。明日用に牛肉と筍のしぐれ煮を作って寝る。
16042705
こら。

さんて寛でスジ焼き。牛すじって好きじゃないんだけど、ここのは肉っぽさが残ってて
ウマい。ネギ充。西の人間なのでお好み焼きは四角くカットします。
16042700

エビメシ。変な時間にさくっと食べたかったのであふりでつけ麺。他に行くとこないのか。
がんばって開拓しますよ(東口方面)。角切りチャーシューが好きな味だったのでラーメン
よりつけ麺の方が好きになった(単純)。
16042701

うずまいて坦々麺。やっぱりウマー。こっちに戻って来てから、何かダルくて赤坂まで
山越えて行くのが面倒だったんだけど、頑張る。
16042702

あと1日頑張れば10連休。