モヤモヤ対策

これは調子がいいときの顔。

L-システインを飲み始めた。目の下のモヤモヤは化粧品じゃどうしようも
ないのでね(-_-;)。ダルさとか二日酔いにもいいらしいのでそっちも期待。
これを選んだのは健保の斡旋品にあったから(例によってポイントで)。

で、モヤモヤ隠しにNARSのコンシーラー。油っぽくなくて使いやすいし
カバー力もあって崩れ難い…素晴らしいじゃないか。

作り置き。他に大根おろし、ピーマン、茹で小松菜、筍ご飯を冷凍。

●新ジャガと牛肉の甘辛煮
●マカロニサラダ
●小松菜のオイル蒸し
●にんじんラペ
●茄子とピーマンとツナの味噌炒め

今週の直虎。もうあっちもこっちも見るの大変ス。わちゃわちゃ回。
昼間にやってる風林火山では義元が谷章なんだよねー。年を取ると
昇太になるのかね…寿桂尼様もこのときはまだ元気そうだし。

いつ休み取ろうかなー。今週前半は待機しておいた方がいいかなー。

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス@スカラ

次のソーもそうだけど、ネズミになってからのマーベルの邦題とかHPの
やる気のなさとかポスターのダサさについては、ネズミが大好きでWDJ
に入ったのに、アメコミの宣伝に回されて腐ってる中の人がやっつけで
仕事してるんじゃないかと思わざるを得ないんですがね。

前作のケビンベーコンに続いてデビッドハッセルホフ(少し前に改名した)
突っ込んで来るし。何なの、そのワタシの心に刺さりまくる人選は!!!
デビッキ様美しい。他に全身を金に塗って許されるのはシャリーズくらい。
ヨンドゥに泣かされるとは思わなかった。産みの親より育ての親。
前も思ったけどブラッドリーってこんな声だったっけ??
少し成長して反抗期のグルート可愛い…。

日劇スカラみゆきシャンテはおとなしい客層で(その割にはいつも不愉快な
思いしてるけど)、全然笑わないのな…。つか若い子はハッセルホフなんて
知らんやろ…。ナイトライダー。