祝・異動

もう何年も選挙してるけど、たぶんワタシが投票した人が当選したことは
一度もない。落選の妖精と呼んでくれ。

あまぞんの配送がgdgdなので(いつまでも発送されない)、小さいものは
会社近くのコンビニで受け取ることにした。箱は会社で捨てさせてもらう。

あたらしいモバイルバッテリー。安心のAnker。ピンクの丸っこいやつが
あいぽんを15%しか充電してくれなくなったので買い替え。コンパクト
って書いてあったのに結構でかい…ワタシは手が小さいので余計そう思う。
古いバッテリーは帰りにビックの回収ボックスに入れて来る。


あと、バターナイフ。高いの買ってもなくすので顔のついた奴にした(?)。
この顔のついたシリーズかわいいよねー。安いのに作りがよくてメイド
イン燕。スプーンとかも揃えようかなー。

ごはん、ズッキーニとベーコンのかきあげ、ジャガイモの甘辛味噌煮、
さつま揚げと切り昆布の煮物、ぬか漬け、宝の麩(おすまし)

もう月次処理。ワタシのツールが使われるのは週後半かなー。今月は何も
なく(仕様変更とか仕様変更とか…)終わりますように。

異動。ワタシじゃなくてクソJJIのほうな。元の部署に戻っってったけど
ここでの作業が終わらなくて(先週までなのに)夕方までウダウダしてた。
最後まで仕事のキレが悪い。返品なのか取戻なのか知らんけど、前一緒に
仕事してた人と会ったので聞いたら新幹線で行くユーザの担当にするって。
今までずーーーーーーーーっと暇だったから死ぬほど働かせればイイヨ。
ワタシは別に戻りたくないので声かけないでね。

一件落着と言いたい所だけど、個人的な別の問題が持ち上がったので転職
活動再開しますよ。