同じ模様

28℃って別に涼しくないよね?長袖とかカーディガンとか着てる人は騙されてるよ。

うにくろのシマシマテーシャツ、色ち買いしたんですよ。グレイ。店内探し回るのも
めんどくさいから、ネットでポチって、でもテーシャツだけだと送料無料にならない
から店頭受け取りにしたんだわ。うちから一番近いのは東武の9階と10階(丸井から
なくなったからなー)。9階行って、レジに並んで聞いたら「ここじゃねーよ、10階
いけよ(意訳)」ってさ。10階に行ったところでそれらしい表示は見当たらないし…。
聞いたら連れてってくれたけど…これ…

…わかるか。常に人がいるわけでもないし、店内に掲示があるわけでもなく。不親切。
受け取りは小さめの店かコンビニで、がオススメ。

グレイ系のシマシマを着てると「それ、同じ模様!」ってピウコにガン見されるので
ピウコに見つめられたい人はグレイ系のシマシマの服着てうちにくるといいよ。あと
ナイロンのバッグだと枕にするし。ただし「女子」に限る。

ゆで卵は沸騰したお湯に冷蔵庫から出してすぐの卵(M)を9分半、が一番好きです。
こんにゃく煮がなくなったので今週のお弁当は終了〜。

火曜日
ごはん、ゆかり、メンチカツ、千キャベ(ごまドレ)、ナスとピーマンのツナ味噌炒め
こんにゃく煮

水曜日
おにぎり(梅干)、酢豚、ゆで卵、こんにゃく煮

今の会社(サンプルは自席周辺だけだが)はワタシ含めタッパー/コンテナ弁当率が
とても高い(笑)。チンできるし軽いしいろんなサイズあるからいいよね!

目やにを拭いて、クスリをのんで、寝よう。あと2日頑張れば3連休。
その前にちゅ〜る(2本)食べるわー。