洗う?

調子の良い悪いはどうやって見分けるのか聞かれたけど、うまく 説明できない…。食欲があるか、目に力があるかどうか、かなぁ。 食欲に関しては一度に食べられる量が減ってるから、寝てる間に 消化してしまって、動けなくなってること…

続きを読む →

食器棚処分PJT

どうもUPのねこベッドはトイレと兼用と思っているようで、また洗濯中。 洋服も濡れてしまうので毎日お着替え。たくさん持ってて良かったナー。 四角いのだとしないんだよね…。 ふーちゃんはちょっとボケてると思うわー。 うん、多…

続きを読む →

フライ・ライフ

化粧品のラッピングはディオールが至高だと思ってますが、ボビイも 可愛いなぁ。中身が動かないようにちゃんとピンクの薄紙が詰められ てるのも可愛かった。 最近ボビイのアイシャドウばっかり使ってる〜って話をおぼえてて くれて嬉…

続きを読む →

シャウエッセン派

来週はちょっとパタパタしそうなのと、今日は完全に行き詰まったので 明日は休みにした。続きは来週!  らいしゅう! アルトバイエルンよりシャウエッセンが好きということが判明。同じような 価格帯で2個くっつけて売られてること…

続きを読む →

ゴミ問題

あづい…。エアコンつけっぱで出かけた方がいいのかなー。問題は吹出口 直下にふーちゃんが安住していることなんだよねぇ…。 洗って2日かけて乾かしたねこベッドに5分でおもらしされる_| ̄|〇 …今晩また洗うよ。トイレは2個、…

続きを読む →