ムコスタコレクター

今週は弁当諦めた!ダルいんだもん。ワタシはめんどくさかったり、 ダルくて作らなかったとしても誰も困らないし、文句も言われないけど、 そうでない、毎日作らないといかん人は大変だなーとか偉いなーと思う。 ズツゥ治まらず、薬を[ … ]

発券場所

木村さんのジゼル、とても良かったのです。コッぺリアの友人役をみて、 だいぶ馴染んでると思ってたら眠りのリラとオーロラも好評だったので、 ジゼルは見ておこうかと。インタビューを読んでも思慮深くて頭のいい 子なんだなと思った[ … ]

何買ってるー?

何か静かだなーと思ってみるとヘソ天で転がって何かアピールしてる。 しかし、ワタシにはアンタの考えてることが全くわからんのよ…。 一緒に仕事してる子が「イマイさん」って呼ぶ時のイントネーションが 実家の方のそれと同じですご[ … ]

グリーンカレーのもと

まだ火曜日なの…。 トウモロコシを食べてると、みそ子はもういないんだ…と実感する。 枝豆食べる時にも同じように思うんだろうね…。 少しは前日仕込みしてるけど、作り置きのない弁当目茶苦茶つらい…。 昨日、東武になつま家来て[ … ]

ごはんごはん。

さくらちゃん近影。ちゅ〜るのカンカンいっこあげたの(笑)。 JD達は「まだ」普通にご飯もおやつも食べられるけどa/dを買った。 使わないに越したこと無いけど、高いなー…うぅぅぅぅ。ねこ用に 小さいサイズが欲しいよね…ね…[ … ]

スープアそーと

最近6時台に起きてるんだよー。ちょっと前までは8時半まで寝てた のにねー。年取ったのかシステイン効果なのか…3瓶目に入ってて 追加で頼んだのが今週末届く予定。 今朝は有楽町線がダダ遅れで、始発がいつ来るかわからんという。[ … ]

貴様と一緒にするな

昨日からポケモンは氷炎祭り。どっちも微妙に弱いので嬉しいけど、 欲しかったイノムー、バクフーンはGET済み、と。XP増量のうちに 稼いでおかなくては、卵も。しかし、炎はやたら玉使うんだよね…。 あとは格闘祭と電気祭はよ…[ … ]

モグラな月曜日

除湿機のタンクが1日で一杯になる季節。今日はちと寒かった。 やたらゴキブリが出るんだよね…日曜月曜と1匹ずつ…これはアレだ、 旧電子レンジと食器棚という格好の住処がなくなって出て来たクチだ。 ネコズがいるので殺虫剤(舐め[ … ]