野菜を食べる週末

フリーザーが明日までなので、池袋から家までのレイドを巡る旅に出る。 人が集まってるので隅っこで参加させてもらった。人が多いとレイドも 楽だね!(いつもレベル1〜3のをひとりで地味にやってる)でも3連荘で 逃げられ、プレミ…

続きを読む →

偽装埼京線

ヨボヨボーズに本人たちからクレーム(笑)。今まで通りJDで頼みます。 求人票の情報古過ぎ案件は辞退した。どう転んでも通えないもん…電車 混むのがイヤだから池袋市民やってて、勤務先が山手線沿線だから応募 したのに、なんでわ…

続きを読む →

ホワホワのおにぎり

ピウコ推しの人が帰って来るらしい。5ヶ月ぶりくらい(憶えてない)。 いつもなら6月くらいから夏休みイェーーーとか言ってフルボッコに されてるんだけど、今年はだいぶ遅いな。 カーラーローションはナカノのグラマラスカールを長…

続きを読む →

age of Piuko!

これからはピウコの時代! 日々ねこは今後ほぼピウコになります(ピウコ推しの圧力がかかった訳で はありません)。ぱるちゃん&ふーちゃんの様子はニッキで。 日々ねこはグローバルコンテンツ(笑)で、たくさんの人が見てるので、 …

続きを読む →

ポケGO修行

ピウコ、遊び相手がいないからぱるちゃんのシッポかじって怒られて、 ふーちゃんにガーして腰抜けさせて、どうしたもんだか…ワタシが気を つけて遊ばせるようにしないとあかん。 ネコズのためにエアコンつけっぱなしだけど、寝るとき…

続きを読む →