好きにしたらいい。

ぱるちゃんは朝入れた湯たんぽが冷める頃にエアコン下に来て、夜の湯たんぽを入れる といそいそと移動する。それが冷めるとワタシの所に来て布団に入れろや( ・д・) ⊂彡 というルーチン。基本的にご飯とトイレ以外は寝たきり。 …

続きを読む →

the 20th hotdog!

午前中に荷物を受け取って、ミニリュー祭にゴーゴー。その前に、コジマへ行って さくらちゃんのちゅ〜るを調達して黒猫コンパクトで発送。ミニリューは120匹ほど 取れたかなー。でもまだドラゴンが金メダルにならない〜〜。ドラゴン…

続きを読む →

ごはん、大事。

今思うと外でのお昼ご飯が楽しくない場所にある会社(客先)って長続きしなかったな。 転職の時の裏優先順位ってご飯食べる所がたくさんあること、家から近いことだった もんなー。 【月曜日】ごはん、ゆかり、油麩の生姜焼き、大根と…

続きを読む →

蝋燭的寿命考

ピウコは毎日ぱるちゃんを見ててくれてる。アホでも性格が優しいのはイイネ…。 「アホ」は余計プー 昔のマンガで寿命は生まれた時にロウソクの長さで決まってて、燃え尽きた時に死ぬ …ってのがあってね、ヨボヨボのさくらちゃんのロ…

続きを読む →

ラララ…

イマイ母はだいぶ元気なようで、暇らしく、電話すると長電話になるこのごろ。 さくらちゃんはこの前送った総合栄養食ちゅ〜るが気に入ったらしいので、また 買って送る。イマイ父は携帯を持っていなくて、イマイ母を介してやりとり す…

続きを読む →