脱げない。

明日から6月だけど、まだ湯たんぽが必要だそうです。 cetteのフットカバーが手に入らなくなって幾年月。どうもワタシのかかとは 「ひっかからない」タイプのようで、いろいろ試して辿りついたのはやっぱり 靴下屋の「バックスト…

続きを読む →

どら焼きを巡る心理戦

今年はアジサイ早いね。去年は6月入ってから咲いてたのに。 あー。次の日曜日仕事なの忘れてた。買い物のしたのの配達希望日にしてしモータ。 行方不明の砂は今日届いた。思う存分うんこしたらいい。おねぇちゃんは今日鳩に 肩のとこ…

続きを読む →

海のなかまたちとミニオン

少し前に飲食店どころかコンビニすらないうちの近所に焼き鳥屋ができた。 んだけど、別の場所からの移転らしく、常連客も一緒についてきてるので、 既に入りにくい空気がダダモレ。そりゃ、こんな場所で店やるなんて勝算 ないと無理だ…

続きを読む →

コウジさん

最近記憶が飛ぶんだよねー。という話。飲んで帰っても、風呂に入って(髪は 乾かさずに寝てるのでモサモサ)、メイク落として(スキンケアはしてない)、 歯磨いて、ネコズにご飯食べさせてたってのは通常運転なので翌朝記憶がなく て…

続きを読む →

箱ちゅ〜

4/10/20/60/120本入りといろんなちゅ〜るを買ってきましたが、とうとう! 箱買いしましたよ。4本×48個=192本、8208円分のちゅ〜る…重かった。 #過去に120本缶入り×2で買ったことあるけど、ネットでだ…

続きを読む →