ついてない

携帯出てきました。池袋署に保管されてるそうです。こっちで落としてたのかー。 どっちにしても年末まで取りに行けそうにないけどな。 メンヘラと残業できないしたくないマンのフォローばっかり。前も愚痴ったけど、 やってもらって当…

続きを読む →

ヒーチャーホン強制終了

金曜日は携帯の手続きで1日潰れて、土日は風邪でお腹と頭が痛くてあんまり動けて なかった。せっかく3連休だったのになー。ポケモンはレイドがんばった。ためてた プレパスを使いきって、明日の1回でレイドタスククリア。 20年ぶ…

続きを読む →

シートマスク試用

休みの日でも6時半に目がさめるのやめたい…二度寝できなくて起きても、昼寝 してしまうので辛い…朝はもう少しゆっくり寝て、昼間起きてたいよー。 ピウコはワタシのことが好きで仕方なくて、逆も同じ…で、お互いの愛が重い。 落ち…

続きを読む →

変化。

ピウコのカリカリを新しくでたグレインフリーというのに変えてみた。「いつもと 違うの出たー!」と食べたのでしばらく続ける。うちのネコズはごはんに関して 繊細ではないので助かるわー。 ピウコちゃん、もうひとつお知らせがありま…

続きを読む →

6年越しの…

昨日からルータの電源が頻繁に落ちる。気がついたら落ちててムキーってなる。 シュツットの白鳥見て来たー。フォーゲルくん、春に見たときはオベロンだった からかモッサリしてたけど、昨日はシュッとしてた。時代設定は色々解釈できる…

続きを読む →