METリング最大のピンチ

ピウピウは10日前自分の身に起こったことなんてすーーーっかり忘れてるんだろうなぁ…。
や、辛いことは忘れてしまっていいんですけどね。

ちゃんとご飯が出てくることを学習したのか、がっつかなくなった。お腹が一杯になったら
少し休んで、お腹がすいたらまた食べる。今日はトイレでない所でうんこした上、脱走して
みそ子姉さんに絡んだのでハンコは無しです。

ご飯食べてたらお腹の下に潜り込んで来たのよー

嫌なことは狸のように覚えている大人ネコズ。ワタシのベッドにゲーしたのは誰ですか。

今年のノンブルダウンはベストとショート丈が出ないっぽい。去年買っといて良かった。

METジークフリート、タイトルロールが今になってキャスト変更ですよ。ジークを歌える
テノールなんて簡単に見つからないとはいえ、ジェイハンターモリスって誰よ?知らん!
…元々レイマンのアンダーだったらしい。METリング最大のピンチでどうなる?新スター
誕生か、ローゲ(アテクシは良かったと思うのだが)以来のBooooooooか。レヴァインも
年内は降板してるし、ルイジがどこまで振れるか…。初日は現地時間で27日!
[youtube http://www.youtube.com/watch?v=Behfo5EAXuQ?rel=0&w=300&h=182]
ジーク@サンフランシスコ

新国ブログ始まったけど、どこが作ったのか(CMSの方ね)酷い仕様。でもって中の人は
誰な訳?ダンサーは本島さんしか書いてないよね。パゴダはなんちゃってニポンに
なってますなぁ(笑)。アラジンはBRBとどこやらでも上演されるらしい。ほうほう。
だれか(小野さん)ゲストで行ったりするのかしら。

絵はがき。猫魚姫(にゃんぎょひめ)だって。

斜めにすると絵が変わる猫シール。また変なもん買って…とか。
←→


香水売り場の前で配ってる試香紙は必ずもらう。手帳に挟んだりしておけば1ヶ月くらい
いい匂いですよ。

2件のコメント

  1. キャスト変更orz盛り下がるわーーいや行きますけどねライブビュー…
    piupiuちゃん、ふっくらしましたね。よかった。

  2. ジョンドヴァンニでもタイトルロールが変更になったのにねぇ。
    クヴィエチェン(出る日が減るだけね)もマッテイもいいけど、
    こっちをアンダーのクロフトで見たかったわー。
    しかしレヴァインが調子悪くしてからMET呪われてるなぁ…。

    もりす君の公式?サイト見ると更に脱力できますよ。
    http://www.jayhuntermorris.com/
    でも俺たちのターフェルはちゃんと出るじゃないか!

コメントは停止中です。