ピウピウハウスの惨事

午前中の地震、キモチ悪かった。うちは震度1だったんだけど、いつまでも家がピリピリ
してる感じ。気温が高かったし、夕方に夕立みたいな雨が降ったしねぇ。変な天気。

上の部屋のセンタッキの調子が悪いみたいで、脱水の時にすごい音がする。うちのが
壊れたかと思ったくらい良く聞こえる。

朝起きたらピウピウハウスがこんなことに…_| ̄|〇

ピウ子、わるくないもん

悪いわ。今日はハンコ無しです。

ゆたんぽが無い時はトイレで寝てる。ふーちゃんが気にして仕方ない。

ぶびー


なんか今日はこのふたりが一緒に寝てることが多かった。でも和解した訳では無さげ。

今年もカレーうどん(afl)の季節。実家に分けて、あとは友達にもお裾分け。

今期初扁炉。なんか物足りないと思ってたら鶏肉入ってなかった。干し椎茸もなくなった。
実家から送ってもらわないとねぇ。

ミネストローネも作った。これで今週前半の家ご飯は安泰。テスコで買ったスコーン
ミックスでスコーン作ったら普通に美味しかった。牛乳と好きな具?を混ぜて焼くだけ。
紅茶味とリンゴ味を半分ずつ作った。でも220℃で焼くってあったのにうちのオーブンは
200℃までしか上がらないの。時間長くしたら大丈夫っぽかった。

新国ルサルカ見に行きたいなー。でも行けるのきっと3日だなぁ…。当日券あるよね?
白鳥のキャスト決まった。中国国立バレエ…ザハロワクラスはやっぱり無理だったか。
山本さんもでないのね。で、米沢さん菅野さんを売り出そうという訳ね。行かんけど。
今シーズンはあとアンナカレーニナだけだもんなぁ。つまらん。