絵の具メイク

今日の保育園。お布団がめくれて毛布が出てるほうが良いそうです…いやはや…。

ギャルに襲われるおじいちゃん。命からがら逃げ出す。ビーサンはスルー推奨。

イマイ母は亘を死にかけみたいに言ったり、野良の子だと言ったり…違うがなー。
なんで亘をdisるのか(^-^;)。まだまだ元気だし、お外には出てたけど飼い猫の子
ですよー。

ソニアの絵の具引取。予定通り01。アイシャドウはアイボリー、チークはピンク、
グロスは透明ピンクと薄ピンク。色は乗らないけどラメ/パール感が強くて手持ち
アイテムにプラスして使うととても可愛くなる。チューブなのできれいに使えるし、
クリーム系アイテム好きにはたまらない。

でもさ…どれがどれだかわかんないぜ。薄暗い部屋でちょちょっとメイクしてる
ワタシには違う意味で難易度高めアイテムだわ。無印の3段ボックスをアイメイク、
ベース&チーク、リップと分けているので多分大丈夫。

新色シャドウはパール感の強いクリーム&ピンクにしましょう。

おまけはソニアノート。ゴム止めできて、中は白。

誕生日プレゼントはサンプル詰め合わせ。見たことないサンプルもあるわー。

いつものサンプルももらって来てるし。

ポルジョのねこはカウンタの混雑が収まってから。担当ちゃん曰く、昨日は行列で
すごい人だったらしい。ソニアは限定出てるのにガラガラで大丈夫なのかな(^-^;)。
THREEの新色も気になる。シャネルのシマシマチークも可愛い…顔は1つなのに。

セールでバッグも(洋服は不作)。考えるのめんどくさいのでロンシャンのXライト。
秋冬限定のグレイッシュなネイビー。少し小さめの斜めがけ。夏セールで買った
カーキのはすごく気に入ってるんだけど、コートと同じ色なので「自衛隊色(笑)が
好きな人状態」になってたので、違う色が欲しかったのよ。

バッグとコートは軽いのが一番ですよ。肩こりに悩んでる人はこの2つを軽いのに
替えると良くなる鴨よー。

お昼はライオンで大人様ランチとビール!ここは昼時でも並んでないし、ビールも
飲めるパラダイスですよ。

オムライス、ハンバーグ、ナポリタン、海老フライ、ヒレカツ、サラダ。