ねこシャドウでねこチーク

ピウ子の目完治。体重はもう2キロ超。これでしばらく病院には行かないようになれば
いいのだけどね。ヒニンシュジュチュは春先ぐらいと言われたけど、まとめて休める
5月の連休かなー。

化粧品プラスポイントが明日までなのでポルジョのねこ引取。今日はもう空いてた。

パケのインパクトでピンクをスルーした人も結構いたようで、緑だけが売り切れっぽい。
うん、ブラウン〜ベージュ系とも迷ったんだけど、ピンク系はチークにも使えるから。

だって、12グラムも入ってるんだよ?マルチに使えないと使い切れない。昨日買った
ソニアのアイシャドウは2グラム。それでも全然減らないのに(笑)。

白鳥(終るの8時頃)見に行く前に腹ごしらえしとくか。ビックの千房でオコノミヤッキ
とおもったら並んでた…なんで3時過ぎ果てしなく4時に近いのに並んでるんだよぅー。
並んでまで食べるもんでないので、隣のコカレストランでパッタイ。お皿小さくない?

終ってからまた何か食べようと思ってたけど、あんまりお腹空いてなかったので真直ぐ
帰って来た。有楽町線でレニオケの人達と一緒になって池袋で降りてった…メトポリに
でも泊まってるのかなぁ…。呼び屋がNBSの時は品プリとかがデフォらしいですが。

冬休みもあと1日になってしもうた…明日は家の掃除と片付けでもしますかね。

ふーちゃんのオグシも整えないといかんです。なんでこんなにモサモサなんだ(笑)。